fc2ブログ
プロフィール

obanneko

Author:obanneko
2姫ずと1王子のお給仕係り
obannekoです。
日々の3ニャンズたちとの、ドタバタ格闘を
つづっていきますので、
応援、お付き合い宜しくお願いいたします。

姫様ズと婿養子猫のご紹介
み~

み~
女の子。キジトラ猫
誕生日(推定) 2011,4,24
興しいれ日 2011,7,4
8歳になりました。
ぼたんとは血のつながった姉妹。
力関係:
ぼたんより下&
とらに舐められてる
悲しいみ~にゃんです


ぼたん

ぼたん
女の子。白黒はちわれ猫
誕生日(推定) 2011,4,24
8歳になりました。
興しいれ日 2011,7,4
み~とは血のつながった姉妹。
力関係:自分が一番な女王様タイプ



とら吉

婿養子 とら吉
男の子
誕生日(推定) 2014,
春生まれ(のはず!)
推定6歳かな?
婿養子日 2014,9月末
猫エイズ、陽性のため
2ニャンと一緒に出来ず・・
力関係:
ぼたんは上、そして自分
み~は下


他、出演者

おっさん 
ついに65才!突破!
ニャンコの日に赤い物を身につけました
猫使い度:3 
大分ニャンコの扱いが上手くなりました
ブラッシングは2ニャンが認める
テクニシャン♪
踵骨折後のリハビリと称して、とらの散歩担当に昇格♪



息子1
高学歴の持ち主。ひょんなことから、
就職でき現在に至る
猫使い度:4 なかなかのニャンズ使い
我家の『借金大王』です

息子2
くそ真面目な会社員。
ただし、可哀想なくらい息子1の下僕
猫使い度、3 
ニャンズと同じ気分屋 
とらとよく遊ぶ、出来た息子です

たまに出演
女王様(享年22・3歳)
女王様

2011,6,14 没
引き潮と同時に虹の袂へ、
大好きな魚を取りに行きました。
今現在、虹の袂で魚と戯れております

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
広告エリア
女性のためのビフィズス菌&乳酸菌です。
☆「補う」サプリ「フルミービオ」(栄養機能食品)





肌あれ・乾燥がきになる敏感肌のためのスキンケア 【ノブlll】の トライアルセットです!
1998年発売のロングセラーシリーズ




いま話題の水素水が約5分でどこでも簡単に作れてしまう、 アデランスのビューステージチャージプレミアム!新鮮な水素水を生成できます!


プラセンタ液にビタミンCを溶かし込んだ美溶液【メディユース薬用Cプラホワイトニング】

無酸化発想のラウディ オールインワンファンデーション【BB&CCクリーム】

やみつき!ネットニュースでも話題の揚げパスタ【三州総本舗】

最新記事
最新コメント
ゲームで遊ぼう
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

843位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品一覧
お越しくださいまして      ありがとうございます
1日1回 ぽち
YouTube
YouTube ぼたん、み~のチャンネル
犬・猫里親募集
いつでも里親募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



他ブログよりお越しの皆様。メッセージをどうぞ
お手紙待っております


リンク
ブロとも一覧

シロキチ日記

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

のっこの気ままなバンコク日記

せまいベランダガーデニング
楽天市場
楽天 トラベル
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR